こんばんは照れ


昨日保育園にお迎えに行ったら
息子の顔色が悪くて
ぐったり気味だったので
家に帰ってお熱計ったら


39℃

とりあえず残ってた解熱剤飲ませて
すぐ寝てくれたのですが
22時頃に起きてきて
30分くらい元気だったのに
そこからまたぐったりで・・・えーん


熱計ったら40℃ 超えて
すぐ病院に電話!!


夜中に車走らせて
寝たのは朝3時・・・。


普通の風邪だったので
とりあえず一安心えーん拍手



そして今日は雛祭り&娘の誕生日



息子は保育園お休みなので
ぐったり息子を隣にコツコツ準備・・・。


お寿司ケーキを作りました照れラブラブ


他には唐揚げとナゲット
ミートソースパスタと
ポテトサラダで
豪華なお誕生日にキラキラ


息子も夕方には元気になってて
皆でお誕生日お祝いしましたラブ拍手


娘の将来の夢は
アナと雪の女王の
エルサみたいな
女の子
に、なりたいそうです!!


娘にとっていい1年になりますように
素敵な誕生日になりましたラブラブ



ではでは本日紹介するのは・・・。

甘酢照り焼きチキン
の、レシピです照れ拍手







甘酢+照り焼き+マヨネーズの
最強の組み合わせラブグッ


鶏ももで私は作りますが胸肉でも!!


照り焼きチキンに甘酢を加え
マヨネーズを上から豪快に
食欲すっごくそそられますラブラブラブラブ


是非是非お試しくださいチュー拍手


ではでは本日はこの辺で
見え下さりありがとうございましたキラキラ