最近息子の言うことが面白すぎる・・・。
今日は保育園から帰宅後


「今僕は反抗期やからな」


(笑)


夜ご飯をつくってるとき


「今日○○ちゃんと戦いごっこで
負けてあげたからな
疲れたから
しいたけは食べたくない」
( 豚汁にしいたけ入れてた )


(笑)


「パパ、けんけろすって知っとる?」


パパ「なにそれ」


「ヒントはケンケンする動物よ」


「正解はぞうさんのこと」


ドラゴンボールGTのOPの歌


息子ver.

「DANDAN心惹かれてく
DONDON 眩しい笑顔に」
(正しくは "その" )



残酷な天使のテーゼ


息子ver.


「少年よシンバになーーれーー!!



我が家の自由な息子
将来が不安になりますが
花粉症の辛さも
少しはましになりました笑い泣き



ではでは今日紹介するレシピは
今まででいちばん美味しくできた
生姜焼き丼
の、レシピになります!!







小麦粉のおかげでタレがよく絡み
いつものレシピに少し分量を変えて
めちゃめちゃ美味しくなりましたラブ拍手


夫からも
「この生姜焼き過去1」と絶賛で
息子は大きな生姜焼きを3枚ペロリッラブラブ


材料もお家にあるものでできるので
是非是非お試しください!!



では本日はこの辺で
見て下さりありがとうございましたチューバイバイ