おはようございます照れバイバイ



昨日から涙と鼻水が止まらなくて
今日とうとう熱まで・・・。


とうとうきました


花粉症


去年も花粉症で地獄みて
鼻水とくしゃみが止まらなくて
熱もでて
中耳炎にまで・・・。


中耳炎の原因は
くしゃみのしすぎだったかとタラー


大人の中耳炎は
めちゃくちゃ珍しいらしいようで
耳鼻科の先生に名前呼ばれる時
「○○(私の名前)ちゃん診察室にきてね〜!」
って呼ばれて
「ん?」と思いましたが
一緒にきた娘と勘違いしたようで
恥ずかしかった記憶が笑い泣き


花粉症の皆さん!!
くしゃみのしすぎには気をつけて下さいガーン


今年は妊娠中で薬も飲めなくて
どう乗り切ろうか・・・。


何かいい対策方法あれば
教えていただけると嬉しいですえーんお願い




ではでは本日紹介するのは

電子レンジで5分もあれば完成
喫茶店の厚焼き玉子サンド
の、レシピですおねがい拍手


ではスタート!!!!







時間がない朝にもピッタリラブラブ


こどもたちもテンションあげあげで
しっかり完食してくれましたラブ拍手


朝から鬼のように食べるこどもたち
とくに息子・・・!!


最近は私より食べます OK


そして一丁前に
これは美味しいとか美味しくないとか
しっかり意見を言ってきますガーン


食べ盛りの息子に満足して貰えるよう
これからも料理頑張らなければ・・・。



ではでは本日はこの辺で
見て下さりありがとうございましたキラキラ