こんにちはラブラブ

 

 

朝こどもたちから

「 ホットケーキつくって 」

の、リクエストがあったのですが

ホットケーキミックスがなかったので

小麦粉とBPと砂糖と卵と牛乳

バニラエッセンスでつくってみたら

 

「 マックのホットケーキより美味しい 」

と息子チューOK

 

 

朝からめちゃくちゃかわいい…。

( 親バカ )

 

 

そして今日は

いちご狩りに行ってきました!!

 

 

農業高校出身の夫

甘いいちごを見つける天才で

見つけてもらっては私が食べる係

 

その隣で大きいいちごを見つける息子

無言で10個以上食べる娘…。

 

楽しかったですラブグッ

 

 

 

ではでは今回はここ最近つくった夜ご飯の中で

夫が絶賛したレシピ4品です!!

 

 

 

 

ここ最近でつくったものだと
この4品は夫大絶賛でしたラブグッ



毎回美味しいとは言ってくれるのですが
食べた時に 「これめちゃめちゃ旨!」 
と、言ってくれたレシピたちになります
喜んでもらえると作ったかいがありますよねラブラブ


 

インスタで紹介したところ

結構作ってくださっている方がいて

めちゃくちゃおすすめしたいレシピです!!



ではでは今から夜ご飯の準備なのでこの辺で

最後まで見てくださりありがとうございました照れバイバイ

 

 

 読者登録喜びます

フォローしてね…