こんにちはおねがいグッ



最近の週末はコロナで出掛けられないので
家族で釣りによく行くのですが
( ⚠️私は全然釣りないので車で待機。笑 )
今日はお家でまったりラブラブ


朝から家中掃除して
子供たちに
雑巾がけしてもらいました拍手


家も綺麗になって
快適快適ラブグッ


お昼ご飯は
YouTubeの木下ゆうかさんが
食べてた魯肉飯キラキラ


すぐ出来るのに1日煮込んだような
美味しさでリピ決定おねがい拍手



ゆで卵をもう少し半熟にすれば
よかったかな笑い泣きアセアセ



ではでは今回紹介するレシピは
揚げないチキン南蛮


子供も夫からも
「おかわり」が止まらない拍手拍手








⚠️溶き卵1個の分量記載漏れですえーんえーん


チキン南蛮を
作る時の面倒臭い
タルタルソースの
みじん切り玉ねぎを使わないので
( 私がつわり以降玉ねぎが苦手に・・・。泣 )
めちゃくちゃ簡単に出来ちゃいますラブグッ


家族からも大満足のチキン南蛮
是非是非お試しくださいラブラブラブラブ



ではこの辺で
見て下さりありがとうございました!!