こんにちはおねがい


今日は子供たちの発表会リハーサル
朝からルンルンで出かけましたルンルン


コロナが流行ってるので
発表会に行ける人が
保護者1人なので
私しか行けないことを
子供たちに伝えると


「えーっパパがよかったぁぁ」


ゲッソリゲッソリゲッソリ
( 私の顔 )


ここ最近の行事で
いちばん楽しみにしてたのに
ここ最近言われて
いちばん悲しかった出来事に・・・。



息子はお風呂で
「ママには内緒ね」と
パパに内緒話もしてるようで・・・。



子育ては難しい笑い泣き笑い泣き




話変わりますが


今日の夫弁当



鮭のムニエルが食べたかったようで
お弁当にラブグッ


作りながら美味しそうだったので
つまみ食いして
お腹の部分に穴があいています(笑)


ではでは今回はこの辺で
最後まで見て下さりありがとうございましたキラキラ