こんにちは!!



朝から何だか全くやる気が起きず
朝ごはんを作り
夫を仕事に送り出し
子供たちを保育園に送り出し
10時30分頃まで
掃除もせずコタツの中で
2時間近くダラダラタラー


しないといけない洗濯物
朝ごはんの洗い物たち
子ども部屋のおもちゃの片付け
寝室の布団を綺麗にする
掃除機をかける


しないといけない事があると
更に動きたくなくなる・・・。



いつもはシャキッと動けるのに
今日は活動開始まで時間がかかりましたが
動き出すとスイッチオン
やっと一通りの家事を終えました!!!!



でもまた午後になると洗濯物を取り込む
子供たちのお迎え
夜ご飯の準備から片付けなどなど



主婦の仕事量の多さ
( 今更・・・。 )



主婦の皆様毎日お疲れ様ですお願いお願い



では少々愚痴に近く
なってしまいましたが笑い泣きアセアセ




今回はさっきお昼に食べた
濃厚なクリームパスタレシピ
の、紹介です爆笑グッ









簡単なのに濃厚なクリームパスタ
材料もほとんど
お家にあるものでOKおねがいグッ


今回私は具材はほうれん草としめじと
ブロックベーコンにしましたが
玉ねぎやマッシュルームや鮭などでも!!


簡単なので是非作ってみて下さいキラキラ


では本日も見て下さり
ありがとうございましたラブルンルン






KADOKAWA様にて
 初のレシピ本を出版致しました
全国書店・Amazon・楽天にて発売中!!