こんばんはおねがいグッ


久しぶりに風邪をひいてて
さっきまで1日中寝たきりでしたzzz


Instagram の更新はしましたが
午前中はお父さんが子供達見てくれて
午後はお友だち夫婦が
公園に連れて行って
夜ご飯まで食べさせてくれるようで笑い泣き


本当周りに恵まれてると
心から感じる1日でしたキラキラ


今は熱も大分落ち着いたので
ブログ更新中ですラブラブ


今日紹介するレシピは

バナナスティックパイ


簡単なのにめちゃくちゃ美味しくて
食べ出すと止まらないガーン


ではではレシピスタートラブラブ





このスイーツレシピ
作業時間は5分程で
あとはオーブン任せなので
めちゃくちゃラクちんですラブグッ


お父さんははちみつ味が
赤ちゃんはチョコバナナ
が、好みのようでした!


冷凍パイシートがあれば
色んなスイーツが簡単に作れるので
我が家では常にストックしています


簡単なので是非お試しくださいラブラブラブラブ