こんばんはラブラブ


アクセス数と読者様が
すごく増えて驚いてたところ
先程投稿したブログがアメトピにラブ


ありがとうございますグッ


 
今子供たち寝かしつけ終わって
私はポチポチブログ更新中なので
お父さんがリビングから見守ってます
( 寝室はリビングの隣 )
息子はストンと寝て
毎日のことですが娘はひとりでお喋り中・・・。


娘氏、酷い時は目を盗んで
おもちゃを出して遊んだりしています笑い泣き


さっきリビングに見に行くと
不審な行動をしているお父さん


寝室の扉を少し覗きながら
アンパンと牛乳もって寝室を見てる・・・。


「なにしよるん?」と聞くと


「張り込み調査や」

と、娘が寝るのを見守ってました


お察しの通りお父さん普通ではないです
まぁそこが面白くていいところですが笑い泣き


刑事ドラマのデカの気分なのだそうタラー


最近アンパンと牛乳の組み合わせに
ハマってる理由がやっと判明グッ笑笑




ではでは話変わりますが・・・。


最近は料理の投稿ではなく
お家の投稿ばかりで申し訳ないのですが


今回はキッチンのシンク下収納
に、ついてです爆笑キラキラ


画像での紹介になりますラブラブ











我が家のキッチンの収納スペースは
シンク下と左にある小さな食器棚のみ


収納スペース自体はあまりないのですが
‬
"料理が終われば何もシンク上に物がない状態"

を、保てるように収納をしていますラブグッ


まだ調味料収納のところと
フライパンを収納してる部分は
収納グッズを買い足して
もう少し使いやすくする予定です‪キラキラ


まだまだ引越したてで収納方法は迷走中ですが
少しでも参考になれば嬉しいです


では本日も見てくださり
ありがとうございました爆笑グッ