こんにちはおねがい
いつも見に来て下さりありがとうございますラブラブ



昨日のことなんですが・・・。


私のアホさのせいで
死ぬかと思ったくらい
痛い事件が発生しましてガーン


夜洗濯物を室内で干そうと思って
物干し竿を移動させようとしてたら
物干し竿が洗濯機にぶつかって



みぞおちの前で
物干し竿を私が持っていたので
ぶつかった反動で


グサッ

私のみぞおちに深くささり
恐らく横隔膜!?に当たって
息ができなくて
3分くらい蹲ってました笑い泣き



横で見てたお父さん
何がなんやらわからないようで
「は?大丈夫?」



声すら出ない私は
「うぅぅぅぅぅぅ」
と、情けない格好で・・・。笑



いまだに痛みが続くので
念の為午後から
病院に行こうと思います笑い泣き


注意みなさんも物干し竿には
十分ご注意ください



ではでは話は変わりますが
今回は手作りドレッシングレシピ
第2弾の紹介ですラブ







最近外食した時に食べた
サラダドレッシング凄く美味しくて
作ってみたら
美味しく出来上がったので是非‪おねがい


レシピは私好みの味付けになってるので
何か足りないなて時とかは
調味料を足してみて
お好みのドレッシングにしてください‪ラブラブ


この手作りドレッシングは
日持ちとしては3日程は大丈夫ですが
油が分離してしまうので
美味しさは半減するので
その都度つくることをおすすめしますキラキラ


お家にあるもので簡単に混ぜるだけで
作れてしまうので
是非是非お試しくださいウインク




楽天お買い物マラソン開催中
日用品が最大50%もポイントバッグ
IROKAやオードリュクス等
柔軟剤が破格で販売されてますガーン


( ↑ に日用品激安商品まとめてます )