おはようございます爆笑


一昨日のブログが
久しぶりアメトピにランクインラブラブ


ありがとうございますおねがい


今日はしっかり朝活
家事もこの時間で一通り終わって
いまはこどもたちイーテレタイム赤ちゃんラブラブ


後は保育園に送るだけグッ



こどもたち最近保育園の準備
自分でするようになって
息子が娘に「●●ちゃんともった?」
と、荷物チェックまでしてくれます笑い泣き


すっごく頼れる長男グッ



今日のお父さんお弁当



夕ご飯の残りと
加工食品と冷凍食品を
これでもかという位詰めましたニヤリ


卵焼きもフライパン出すの嫌なので
電子レンジで完成させてますキラキラ


この電子レンジで作る卵焼き
お父さん「美味しい美味しい」
言って食べてましたグッ
電子レンジ調理と気づいてない様子タラー



今回は卵焼きのレシピを紹介します爆笑ラブラブ


卵焼きのレシピ










卵焼きはお弁当だったり
夕食だったり
ほぼ毎日我が家にはでてくるのですが
卵焼き器を出したり上手く巻けない時は
フライ返し出して洗い物結構な量増えて
卵液をくるくる何回も巻いて手が離せなくて


結構面倒ですよね・・・。ガーン


私は卵焼きは冷凍して保存をしてますが
冷凍ストックが切れちゃった時は
電子レンジでパパっと作っちゃいますグッ
( 卵焼きの冷凍保存レシピは過去投稿に )


この卵焼きは
材料も卵と白だしとお水の3つだけで
火も使わず失敗知らずおねがいキラキラ


また材料は卵3個だけ守って貰えれば
( 加熱時間は変わってきてしまう為 )
他の調味料はお好みで大丈夫てすラブラブ


とっても簡単なので
是非是非お試しください爆笑グッ


では最後までありがとうございましたキラキラ




楽天お買い物マラソン開催中
日用品が最大50%もポイントバッグ
IROKAやオードリュクス等
柔軟剤が破格で販売されてますガーン

( ↑ に日用品激安商品まとめてます )