おはようございます爆笑
本日もご訪問ありがとうございますラブラブ


1日1回はブログ更新したいのに
語彙力がなさすぎて
ブログ書いては消す
書いてはまた消すの繰り返し状態で
更新頻度が落ちてしまってますタラー


インスタで慣れてしまってて
画像編集はチャチャッとできるのに・・・。


語彙力の勉強をしないとガーン



あと最近はひとり時間に
ドラマを一気見しておりまして笑い泣き


結婚できない男
アットダットホーム
鬼嫁日記
砂の塔
名前をなくした女神
マザーゲーム


夜子供達寝てからずっと見てて
少し寝不足気味タラー


もう何回見たかわからない程
大好きなドラマ・・・。


このドラマを見てると
モチベーションが上がって
家事と育児頑張れるんですおねがいグッ


人気ドラマなので知ってる方も
多いと思いますがおすすめですラブラブ



ではでは今回の投稿は


\ あったら便利 /
めんつゆの換算表



レシピに2倍濃縮大1と記載している時
今3倍濃縮があるのですが
分量どれくらいですか!?
これはよく頂く質問ですグッ


今では味見して好みで私は作りますが
料理をはじめたばかりの頃レシピ本みて
めんつゆの2倍3倍が全くわからなくて


家に2倍濃縮あるのに " 3倍濃縮 " と
記載されてたら
買いに行ってました・・・。笑


そんな時に役立つ換算表になってますラブラブ







困った時には
是非是非参考にしてみて下さい爆笑キラキラ


ではでは本日はこのへんで
最後までありがとうございましたラブラブラブラブ