こんにちはおねがいグッ
本日もご訪問ありがとうございますキラキラ


昨日のことなのですが
保育園にお迎えに行った時に
園の玄関に今日したことの記録と
何枚か写真を貼ってくれてて
楽しみに見に行ったところ


娘発見


何枚か娘が写真に写ってましたが
全部お友達の顔を覗き込んでる姿


お人形劇を見てるところ
ご飯を食べてるところ
先生のお話を聞いてるところ


ぜーんぶ隣のお友達の顔を
覗き込んでおりましたガーン


娘よ。
劇を見てくれ。
ご飯を食べてくれ。
先生の話を聞いてくれ。


自由な娘です笑い泣きグッ笑笑



ではでは今回は・・・。
今週と先週の 旦那弁当 紹介ですラブラブ









今回の旦那弁当4日分は・・・。


からあげ弁当、梅しそフライ弁当
味噌カツ風弁当、ハンバーグ弁当


見ての通りハムと枝豆とピックで
彩りを誤魔化しています笑い泣き


主人が占いグラタンが大好きなので
ほとんど毎日お弁当に入れていますグッ


おかずは夜ご飯の残りや
作り置きしているもの
卵焼きや副菜はまとめて作って
冷凍保存してるので
それをそのまま解凍もせず
弁当箱に詰めていますキラキラ


市販の冷食も私は使っちゃいますラブグッ


ではでは本日はこの辺で
最後までありがとうございましたラブラブ