こんにちはおねがいグッ
本日もご訪問ありがとうございますラブラブ


今日も息子と娘は元気に保育園へ


入園してから1ヶ月がたとうとしてる中
子供たちに
「今日は誰と遊んだの?」
と、聞くと


息子
「○○君と○○ちゃんと遊んだ」


「女の子」

いくら聞いても
女の子としか言わない娘笑い泣き


「なんてお名前の女の子??」


「全然わかんなぁぁい」


相変わらずの娘・・・。笑


はやくお友達の名前覚えますようにキラキラ




ではでは今日は
業務スーパー
の個人的におすすめしたい商品の紹介キラキラ



業スー歴もう2年になりますが
何度もリピしてるものの紹介になりますおねがい


個人的な感想にはなりますがどうぞラブラブ



エッグタルトオリジナルは
美味しすぎて何度もリピしてる商品
サックサクのタルトに
甘いカスタードクリームがたまらない爆笑グッ




この鶏屋さんシリーズのものは
間違いないですウインクグッ
揚げるだけで本格的なカツにキラキラ




自然解凍で食べられる悪魔の大福
米粉のような食感の生地に
びっくりするほど入っているあんこ
1個食べ出すと止まらない・・・ガーン




息子と娘のお気に入り
1本当たり40円と破格の値段笑い泣きグッ

しかも電子レンジで加熱するだけ
小腹が空いた時に常備しておくと便利ラブラブ




天然酵母のパンは
安さもですが味も最最強すぎるラブラブ

昨日はこどもたちがいない間
厚切りにしハニートーストにして
プチ贅沢をしましたラブグッ




濃厚なリッチチーズケーキ
1切れあたり約40円で
チーズケーキが食べられちゃいますおねがいグッ

我が家では最初にカットして
ラップに包み冷凍保存
食べる時は1切れずつ冷蔵庫で
自然解凍してますラブラブ




このたこ焼きは
少し面倒ですが揚げる方が美味しい爆笑グッ

揚げたこ焼きにして
夜ご飯の1品にしちゃってますラブラブ

1個あたり13円のコスパ最強キラキラ



この7つの商品は個人的には
すごくおすすめですグー


美味しくて安いのに量も入って
やっぱり業スーは最強すぎるガーン


まだまだおすすめしたい商品は
たくさんあるので
また紹介させてくだ

では本日も最後まで見て下さり
ありがとうございましたおねがいパー





Instagram では
主に時短レシピや暮らしに役立つ情報を
発信しているので
是非覗きにきてくださいキラキラ




愛用品
( インテリア雑貨・食器等 )
お得な激安商品
を、楽天ROOMにて紹介してます爆笑グッ