こんにちは爆笑キラキラ


 ブログ更新日にちが空いてしまいました…。


2ヶ月近く続いた休みがもう終わるので
すごくダラダラモードアセアセ


時間に追われない生活がラクで
来月から仕事ができるかが不安すぎるガーン


休みに入ってすぐはお家での生活が楽しいようで
「もう保育園行きたくない」
と、言ってたのですが今では
「保育園いついけるの!?!?」
と、楽しみにしてる様子


ママも保育園で遊んでたい…。
(それは違う。仕事行け。)


こどもたちとゆっくりした生活を送れる事も
もうないかもしれないので
あと残りの日にち
楽しく過ごそうと思いますおねがいグッ


では話は変わりますが
今日は最近夜ご飯2日分を紹介しますラブラブ


【1日目】



ミートグラタンとエビアボカドトースト
コーンスープ、ポテトサラダ、バナナ
こどもたちが大喜びの洋風ごはん爆笑ラブラブ


【2日目】



そぼろ丼に、卵入味噌汁
ほうれん草の白和え、人参きんぴら
バナナバウンドケーキキラキラ


そぼろ丼に卵を入れる予定だったんですが
味噌汁に卵を入れてしまったので
そぼろだけの丼にしましたおねがいグッ


息子そぼろ丼だいすきで
3回もおかわりしてくれましたラブラブ





ではでは今日はここで終わります爆笑キラキラ


おやすみなさいバイバイバイバイ