おはようございます爆笑キラキラ


moto ですグッ
九州在住の4歳息子と3歳娘の年子母
Instagram で時短レシピを公開してるので
是非覗きにきてくださいラブラブ


▷▶︎Instagram


仕事&保育園がお休みになり
約半月過ぎましたおねがいグッ


外出もすることも出来ず
お家で息子と娘と過ごせるのか
最初は不安でしかたなかったですタラー


喧嘩はたくさんしますが
基本的には兄妹仲良く遊んでて
家事もよく手伝ってくれてて
すごく充実した毎日を過ごしてますチュー


 朝はゆっくり起きて
朝ごはんを食べて
午前中は掃除&洗濯&在宅仕事
お昼ご飯を食べて
午後はたくさん遊んで
お風呂はやめに入って
夜ご飯ゆっくり準備して食べて
こどもたち7時半〜8時には就寝zzz
( お昼寝を全くしなくなった為。笑 )


昨日はアナと雪の女王2を
ディズニーシアターでレンタルして
夜は映画館ごっこをしましたグッ


部屋真っ暗にして
セブンの100円ポップコーンと
オレンジジュース片手に爆笑


アナと雪の女王2さすがの作品で
家族で号泣する程でしたキラキラ
( 我が家が涙脆すぎる )


是非みてみてくださいOK



さて、お話かわりますが
以前に投稿してた

"冷凍パイシートのいちごパイ"

レシピをまとめたので再投稿しますラブラブ





作業時間たったの5分


こんなに簡単なのに
これめちゃくちゃ美味しいですチューグッ


冷凍パイシート1袋で12個完成
いちごはスーパーで198円と激安だったので
材料費も700円前後ラブラブ


コスパ最高グッ


果物はバナナに変えても美味しくて
バナナの時は上からチョコソースかけて
バナナチョコパイにしましたラブラブ


簡単なので是非是非お試しください
ではでは今日も見てくださり
ありがとうございました爆笑キラキラ