こんばんわ爆笑グッ


本日も数あるブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます流れ星


Instagram ではたくさんの時短レシピ
公開してるので覗きにきてくださいラブラブ


▷▶︎ Instagram


今日は午前中に買い物に出掛け
お昼ご飯はドライブスルーでマックへOK


マックに行くのが久しぶりだったのと
4/17からハッピーセットのおもちゃが
トミカパトカーだったので息子大興奮キラキラ


私も自分の手料理以外のごはんが
美味しすぎて新作ペロッと食べました照れ


お家に帰って買ってきた食材で
下味冷凍とつくりおきをつくって
夜ごはんは余ったくず野菜でオムライスラブラブ




 玉ねぎと人参と鶏胸肉をしっかり炒めて
ごはん入れてケチャップと塩胡椒で味付けした
濃い目の味付けのケチャップライスに
卵、牛乳、砂糖と塩で味付けした卵で
シンプルでもすごく美味しいおねがいキラキラ


私が小学生の頃に
最初に教わった家庭のレシピですラブラブ


休みに入ってからこどもたちが
全く昼寝しなくなり1日中休む暇なく
動いてたのでクタクタ・・・。タラー


今はもう寝て夜寝るのははやいのは
とっても有難いですが

夜寝るのはやい
=朝起きるの異常にはやい

昼寝してくれえええええガーン


では今からゆっくり映画鑑賞してきます
今日も見てくださり
ありがとうございましたグッラブラブ