こんばんはおねがいグッ


今日は志村けんさんの訃報を聞き
ショックが大きすぎて
仕事に手がつきませんでした。


今も気持ちが落ち込んだままで
「こんなに私ファンだったっけ」
と、思う程気づかなかっただけで
自分の中ではすごく大きかったようです


テレビでたくさん楽しませて頂き
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。


そして新型コロナウイルスの恐ろしさ
感染拡大は止まらず
私が住んでいる地域でも
ほぼ毎日テレビで速報が流れてきます
「自分は既に感染してるかもしれない」
と、思いながら生活しようと思います


冒頭から少し暗くなってしまい
申し訳ないですえーん


そして今日もブログを見に来て下さり
本当にありがとうございますラブラブ


Instagram ではたくさんのレシピ
公開してるので
是非覗きにきて下さいOK


▷▶︎ @ig.o.styk



今日の夜ご飯は子供たちのリクエスト
からあげですウインクキラキラ



我が家は月3回程は夜ご飯にからあげ
こどもたちの大好物 なんです笑い泣きラブラブ


私「今日ごはん何がいい!?」
息子と娘「からあげ」


が、お約束ですおいで
( からあげしか食べさせてないみたい )


まぁ私もからあげは大好きなので
全く問題ないんですがOKキラキラ


今日のからあげも下味冷凍のものラブラブ



にんにくがきいてて最高のお味OK


この下味冷凍を解凍後
( 朝冷蔵庫に移せば夜には解凍されてます )
片栗粉をまぶし揚げ焼きするだけウインク


揚げ物するの嫌いなので
ほとんど揚げ焼きで調理しますグッ


簡単でとっても美味しいので
是非是非お試し下さいおねがいキラキラ


では、また明日ラブラブ