こんにちは照れラブラブ


moto (@ig.o.styk ) です
Instagram ではたくさんの時短レシピ
公開してるので是非覗きにきて下さいキラキラ


今日は天気がよかったので
朝一にこどもたちと近所の動物園にGOOK


今、人混みに行くの怖いのですが
朝一動物園全然人いなくて
ほぼ貸切状態で遊べましたおねがいラブラブ


動物園につくなり
私「動物さん最初なに見に行こっかな」
息子「しまうまさんが見たい」
娘「亀さんが見たい」


ん!?亀!?


動物園なのに亀が見たい娘
ライオンやゾウやキリンやうさぎではなく
亀が見たいとタラー


ご要望通り亀さんを見に行って
10分程動かない亀さん見てました笑い泣き


一通り動物を見に行って公園で遊んでたら
段々と人が多くなってきたのでお昼頃帰宅OK


私が帰る頃には駐車場満車で渋滞
してたので朝一行ってよかったァァガーン


家に帰ってからはお昼ご飯食べて
子供たちはすぐお昼寝しちゃいましたzzz
( 私はお昼寝時にブログ更新タイムです )


そして今日のお昼ご飯は
高菜炒飯にしましたウインクラブラブ


フライパン1つで簡単につくれて
洗い物も少ないので休日ランチにおすすめキラキラ


高菜炒飯のレシピはこちらOK



こどもたちも大好きな味キラキラ


高菜炒飯は高菜の味ですごく変わります
( すごく当たり前。笑 )
高菜を辛口にしちゃうと
辛い高菜炒飯になるので
私はこどもも食べられるよう
辛くない高菜を使っています照れラブラブ


簡単なので是非つくってみて下さいOK


では子供たち起きてきそうなのでまた明日ラブラブ
( お昼に更新出来てなくて夕方の投稿に・・・。笑 )