こんばんはおねがいバイバイ


moto ( @ig.o.styk ) です
Instagram ではたくさんの時短レシピを
公開してるので是非覗きにきて下さいラブラブ


今日はお仕事お休みだったので
こどもたちを保育園に送ったあと
家中大掃除をして冷凍庫収納も見直しキラキラ



中身を全部一旦全部取り出して
ウタマロスプレーでピカピカにキラキラ


すごくスッキリ照れラブラブ


収納グッズはセリアのものですOK
( 左の白い棒はお米研ぎなので関係ない )



上の画像では隠れてますが
いつもつくっている下味冷凍は
冷凍庫下の段の右奥側にストックしてますキラキラ


丸1日ひとりの時間だったので
マッサージでも行こうかと思ってましたが
結局掃除で終わってしまった・・・笑い泣き


ワーママあるある!?
( いや、私が時間の使い方が下手なだけか )


さて、お話は変わりますが
今日の我が家のおうちごはん
焼肉定食にしましたおねがいキラキラ



メインおかずの焼肉はもちろん下味冷凍
味しみっしみでお肉も柔らかく
とーっても美味しかったです爆笑キラキラ


使った下味冷凍はこちらOK



マカロニサラダは業務用スーパーのもので
息子が今どハマりしていますグッ
このマカロニサラダ1キロも入ってて
300円しないんですガーン激安
( もうマカロニサラダは作れない・・・。 )


そしてここ最近献立に果物をだしたり
こどもたちがよく食べるようになってから
食費の月予算20,000円をオーバーすることが
あるので来月からは5,000円程予算+
しようと思っています照れキラキラ


 恐らく5,000円+されるだけで
買える食材も変わってくるので
少しワクワクしてますラブラブ


ではでは、皆さんよい休日をチューバイバイ
今日も見て頂きありがとうございましたキラキラ