こんばんはおねがいバイバイ
見にきて下さりありがとうございますラブラブ


moto ( @ig.o.styk ) ですキラキラ
Instagram では沢山のレシピ公開してるので
是非暇つぶしに覗きにきて下さいOK


先週月曜日から娘のインフルエンザの為
仕事はお休みを貰い
明日が久しぶりの出勤なのですが
なぜか緊張で寝られませんびっくりアセアセ


「明日から仕事かぁ」
と、ぼそっと私が呟くいたら
息子と娘から
「仕事頑張りなさいムカムカ
と、喝をいれられましたゲッソリハートブレイク
(息子は4歳・娘は3歳です。笑)


こどもたちな喝を入れられたので
明日からは気持ちをしっかり切り替えて
仕事と家事と育児がんばりますOK


そしてなぜか寝れなくなった私は
現在、明日から頑張るを理由に
大好物の山芋鉄板をつくっておりますラブラブ
( 夜ご飯はもちろん食べています )


自分に、尽く甘いガーンOK


この連休中恐らくというか絶対太っています
体重計は怖くて載っていません
体重管理も明日から頑張るので
今日はしっかり食べますキラキラ


山芋鉄板レシピはこちらOK


 山芋鉄板は私が小学生の頃から大好物ラブラブ


これだけでご飯2杯は食べれてしまう程
ほんとにほんとに美味しいんです照れ上差し


簡単なので是非つくってみて下さいキラキラ



ではでは、おやすみなさい照れバイバイ