今年もよろしくお願いします。 | イタグレ♪小梅凪のブログ

イタグレ♪小梅凪のブログ

イタリアン・グレーハウンド 小梅(こうめ)♀・凪(ナギ)♂とロシアンブルー ロブ♂との生活

こんばんは。


ig-koumeです。

だいぶ日が経ってしまいましたが、ロブ小梅凪家は元気です爆笑

今年も宜しくお願いします🥺


突然ですが、2022/12/10我が家に新しく家族が増えました爆笑

迅【ジン】

イタグレ♂ シール

です。


皆様よろしくお願いしますチュー




この頃はまだ小さかったのですが、現在は...


少しずつUPして行きます爆笑



それでは、また👋

↓ランキングに参加しました。↓
↓↓ポチッと応援宜しくお願します。↓↓
にほんブログ村