近況体重測定 | イタグレ♪小梅凪のブログ

イタグレ♪小梅凪のブログ

イタリアン・グレーハウンド 小梅(こうめ)♀・凪(ナギ)♂とロシアンブルー ロブ♂との生活

こんばんは。


ig-koumeです。

久しぶりの体重測定報告です。

小梅♀ 6歳7ヶ月4日


3.75kg

ここ最近少し痩せちゃいました😅



凪♂ 5歳1ヶ月18日


5.90kg

小梅とは逆に少し太りました😅

ここ一週間ちょっとはヒッキーだったからかな😅

運動不足です笑い泣き


これから寒くなりどんどん運動不足が加速する時期ですね。

それでも小梅凪は大きく体重の増減が少なく元気に過ごしております{emoji:char3/008.png.チュー}

それでは、また👋

↓ランキングに参加しました。↓
↓↓ポチッと応援宜しくお願します。↓↓
にほんブログ村