LureCoursing JapanCup2021 Series 3rd ② | イタグレ♪小梅凪のブログ

イタグレ♪小梅凪のブログ

イタリアン・グレーハウンド 小梅(こうめ)♀・凪(ナギ)♂とロシアンブルー ロブ♂との生活

こんばんは。

ig-koumeです。


寒さ対策笑い泣き笑い泣き笑い泣き



SHITAN〜紫檀〜さんのお洋服チューチューチュー

小梅も凪も色合いがバッチリだ👍


刺繍もカッコいいチューチューチュー

諭吉ママパパさんありがとう😭


それでは走ります。爆笑

...とその前に今回、小梅ちゃんはエントリーしなかったので応援📣です。
寒いの苦手😵気分屋さんなので走る気はなさそうだったので。


一走目
8.340秒

うーん
久しぶりだったので終盤集中力が切れたのか?ヤル気がないのか?
手抜き感が.....

最近、外出てないのでテンション上がってないのかなぁ🤔🤔🤔





2走目
8.242秒

1走目よりテンション⤴️いい感じに
タイムもUP🤣🤣🤣

でも...
いつもは
もう少し食いついて走ってるよなぁ〜

それでも
怪我なく走り終わったので十分です。

頑張ったぞ凪チューチューチュー



LasVegAs家に頂いた横からの走行動画😍
ありがとうございます😭

横からだと迫力が違うねチュー



冬本番になっている我が家地方
前回11月の大会から今大会までの間に外に出たのは数回😅
日々の運動が大切なのだと思う大会でした。

日々精進であります‼️🤣🤣🤣
これからもっと冬本番なので我が家地方は仕方ない🤣焦らず怪我なく元気に過ごせたらと思います♪
もっと寒くなり雪が☃️積もれば外に出れるのになぁ〜
今は、暴風雨&みぞれ&吹雪なので無理〜🤣


ももりき家から頂いた写真

お会い出来てとっても嬉しかったです。


あ......兄弟です!
何も言わないとそう思うくらいそっくりチュー

でも、血の繋がった兄弟ではありません。
本当によく似てるのに、こんなこともあるのですよチュー

心の兄弟りき〜爆笑

細マッチョカテゴリーってももりきママさんが言っていました。

ここに【こんぶ】を入れて
細マッチョカテゴリー(黒)トリオ完成🤣






それでは、また👋

↓ランキングに参加しました。↓
↓↓ポチッと応援宜しくお願します。↓↓
にほんブログ村