増やそうと思っても | イタグレ♪小梅凪のブログ

イタグレ♪小梅凪のブログ

イタリアン・グレーハウンド 小梅(こうめ)♀・凪(ナギ)♂とロシアンブルー ロブ♂との生活

こんばんは。

ig-koumeです。


小梅は現状維持


4.1kg

+0.1kg


凪も前回と同じ

増やそうと思ってもなかなか増えません笑い泣き

戻そうと思っても3、4ヶ月かかったので、増やそうと思ってもなかなか増えないのは当たり前か‼️笑い泣き

5.6kg

目標‼️5.7〜8kg


4.1(小梅)+5.6(凪)=7.7kg???


計算が...合わない.....🧐


小梅ちゃんの不正発覚チュー



それでは、また👋

↓ランキングに参加しました。↓
↓↓ポチッと応援宜しくお願します。↓↓
にほんブログ村