ロブのおもちゃ | イタグレ♪小梅凪のブログ

イタグレ♪小梅凪のブログ

イタリアン・グレーハウンド 小梅(こうめ)♀・凪(ナギ)♂とロシアンブルー ロブ♂との生活

こんばんは。

ig-koumeです。

ロブにサンマの形のおもちゃ(またたび匂い付)
をお年玉🧧に笑い泣き

喰いつき普通(笑)【またたび】って猫が喜ぶはずなのですが笑い泣き

ロブ普通〜🤣

ちょっとツンツンしただけ🤏爆笑



さんまを気に入ったのは小梅爆笑

お魚♪くわえた♪イタグレ♬


自分のケージに持ち帰りです😅






ハンモックもついでに購入笑い泣き



それでは、また👋

↓ランキングに参加しました。↓
↓↓ポチッと応援宜しくお願します。↓↓
にほんブログ村