初参加 | イタグレ♪小梅凪のブログ

イタグレ♪小梅凪のブログ

イタリアン・グレーハウンド 小梅(こうめ)♀・凪(ナギ)♂とロシアンブルー ロブ♂との生活

こんばんは。

ig-koumeです。


BLCCさんのルアーコーシング50mに初参加して来ました。



イタグレAカテゴリー(0〜3歳)でかろうじて4位
表彰台ゲットしました。

参加犬多数の為、一般小型犬とイタグレAカテゴリーが今回は5位まで表彰でした。



0.025秒の差の間に2位 、3位 、4位 と接戦でした。

凪は4.419秒でした爆笑


帰って来てからパシャり

本当に眠たくて嫌そうな凪くんです。笑い泣き



それでは、また👋

↓ランキングに参加しました。↓
↓↓ポチッと応援宜しくお願します。↓↓
にほんブログ村