わぉ。今年初ゼブラ | イオタっち☆ハラマっち

わぉ。今年初ゼブラ


今日は冬生まれのお誕生会&おさんぽ会でした。


そして、やっと来れたゼブラ。今年初☆




ハラマは昨日の夕方にワクチン接種をしたので、控えめにしといてもらいました。











マコパパに手懐けられているハラマ











新しい形のリードをつけられているシルヴィちゃん(笑)






久しぶりにゼブラとお友達を満喫したイオタ。やっぱりクフ命だったなぁ~。




イオタは先週の4日と5日と調子が悪そうでしたが、心配ご無用とばかりに遊んでました。
(どこかが痛い感じの鳴き方と甘え方)




ゆみ姐さんの2014コレクションのお洋服を着たハラマは撮れなかったので、


撮ってくれてたあちらとこちらの方、くださいな~。







みなさま、お誕生日おめでとーーーございます♪





【Nikon1で撮影】