第3回東京蚤の市 | イオタっち☆ハラマっち

第3回東京蚤の市



またまた行ってきました。


東京蚤の市


今回が一番混んでいて、ひとひとひとひとひと…。なすごさでした。





イオタっち☆ハラマっち
ほんの一部の人たち(^_^;)









てまわしのオルガン



イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち







活版印刷のワークショップに。


とは言っても、インクが付いたこの機械に紙を挟んでぐいっと押すだけ。

イオタっち☆ハラマっち
1つ目のデザイン



イオタっち☆ハラマっち
2つ目のデザイン




イオタっち☆ハラマっち
こんな風になります。25日は右の水色な感じに仕上がりました。。



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち





今日のお目当ては、日光珈琲。

イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち
こーんな大きなかき氷♪



イオタっち☆ハラマっち
カフェオレ味。あっという間になくなっちゃったー。




イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち







最後の最後でこれ!ってものに会えて、うれしかったー♪



イオタっち☆ハラマっち
いい感じ~☆





かわいいものいっぱいでたのしかったー♪




麦ちゃん、夢ちゃんありがとーございました。


麦ちゃんも思っていたより楽しかったようでなによりです( ´艸`)