ふたりが入るもの | イオタっち☆ハラマっち

ふたりが入るもの

イオタにはお誕生日のお祝いにバッグを購入しました♪




テオくん 愛用のバッグなんですが、奪い取ってしまうほどイオタもとっても


気に入った様子だったんです。



だけどこれには、なかなか入ってくれない…。


新品の香りがいやなのかしら~と思っているとテオママから手紙が。


『バッグを水拭きしたら、においがとれるかも~ラブラブ


なるほど~。


良い香りのスプレーをしてから、それを軽くふき取るようにしてみました。


そして、おやつという甘い罠も仕掛けてみました。


動画:おれのかばん


入ってくれてよかったです。


ハラマは何も無くても入ってくれるのでそれも助かります。


いつかはふたり仲良く入ってもらえると、ゴロゴロと転がしてどこへでも行けちゃうのにな~。





それから、ハラマにスリングを購入しました。



スリングとハラマ


       【お店情報】  ippuku



お散歩時はイオタのを使っていたのですが、生地が冬っぽくて少~し暑かったんです。


これで快適♪




さて、同行散歩も2週間ほど経ちましたが、まだまだ長い時間は無理みたいです。


きゅうきゅう言ったり&トラックが通るとぷるぷると震えたり&仕舞いにはスリングから脱出です。


なのでウチに着く頃には、ランボルギーニの手の中で空中散歩をしています…。




おウチはまだかしら?