航空公園でお散歩 | イオタっち☆ハラマっち

航空公園でお散歩

家に2人(イオタと私)でいると、なにかとうるさい。

わんわんわん!(さんぽにつれてけっ!)


さっきお散歩したばっかりなのに~。

しかたがない、疲れる戦法で航空公園 に行きますか?


イオタは、JR・東上線と初体験してきたが、西武線は初めて。

案の定スリングから脱出し、私の首周りに乗っかって落ち着いた。

人が少なくて助かったけど、いつ誰に注意されるかと気が気でなかった。

スリング禁止になったら困るし~。

どうやら元気な時(行き)のスリングは無理っぽいな~。

やっぱり次回は、ハードケースで挑戦してみよう。


航空公園駅に到着。

航空公園は目の前だから楽チン!

航空公園の駅

飛行機が展示されてる


原っぱを歩いて、とりあえずドッグランに向かった。

小型犬エリアと大型犬エリアの2つに分かれているが、小型犬エリアは誰もいない。

落ち着くまでは、小型犬エリアで貸切だーい。


小型犬エリア
ほんとにだあれもいなかった




と思ったら、大型犬エリアにいる子と牽制しあっては、走るという遊びを繰り返してる…。





大型犬エリアにいる後ろのコと、すげ~走った


一人は寂しいんだね。


結局すぐに大型犬エリアに混ぜてもらった。大型犬エリアでも比較的中くらいの子が多かったので思う存分走れて満足気なイオタ。

サルーキちゃんともダッシュダッシュ。少しヘッピリだったけどー。


わんこも減ったので、原っぱで走るよー。


       




ロングリードを使ってみた。
軽くてなかなか快適みたい。




だけど…

やっぱり…

楽しみはこれ↓


枝を見つけたよ☆


枝と格闘中


すげぇ好き。幸せ。


うほうほ


満足じゃー

決まった…。


だから、おやつちょーだい



平日の昼間は幼稚園児や小学生低学年のお子様にたくさん出会えるんだなー。

さわってもいい?とか名前は?とか聞かれて、お子様に囲まれちゃった~。



中には、『犬の肉、食いたい』という恐るべき幼稚園児まで出没。

イオタぁぁぁー!逃げろっ!


身体が熱々になって、帰宅。

無事、ご就寝。