おはようございますig-designです。

梅雨も明け?暑い夏が来ました!
そしてコビット19の第2波も…

さてさて待望の
昇龍めだかステッカー
ついに完成!

本日より配布?販売?
UV過加工なので、車に貼るなり
めだかケースに貼るなり
おでこに貼るなり…

が、コレ!

ここに至るまでの
幻〜がこちら
結構自分的には、中国料理 昇龍!??
カッコいい!昇龍!って感じ!って
思ってましたが…一発ダメ出し

イカツイ!下品!これは無いやろー
もう少し可愛く…
で、行く方向がわからなくなり
第2弾
龍いらんはぁー!
いらんのかーい!
まあ、確かにこれは無い
めだかマジック〜みたいな!

で、本業のデザインが忙しいのにかこつけて…放置!放置!で、

ほかの依頼を受けてるをポロっと言った瞬間オーナーが…貴さんうちのステッカーはー??

ホェ〜(夢中さん風)覚えらっしゃったのね〜

で、オーナーが…大枠こんなので…と
言われるがまま…昇龍めだかから帰宅後
サクサクっと…制作!ラインでポチっと送信!

次の日、昇龍さんでオーナー見るなり…
オッケー👌!…複雑…今までの俺の四苦八苦は何だったのでしょう…確かに"イカツイ"よ!でもね昇龍めだか!C.colourは黒に赤となるとイメージはイカツイでしょう!しかし

よくよく考えてみると、オーナー達は全然イカツクも無く超優しい人なんだよねー!

長々と愚痴ってしまいましたが
是非!昇龍めだかさんでステッカーありますか!って言ってみてください。

盛り上がると
作られるかも〜(笑
あっ!ステッカーのイメージは
ハッピです。

長々お付き合いありがとうございました
?めだかのせてない。