イタグレパピー 【生後43日目】 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、ショードッグに憧れ、ヨーロピアン(ヨーロッパ)に憧れ、ドッグショーを目指す娘と私でしたが今は私だけのイタグレ〝夢ブログ〟
【ホームページ】https://petit-copain.jimdofree.com/
【インスタグラム】makiorikasa
よろしくお願いします♪

今の時期の甘噛みピークが過ぎたまつりchan(仮名)

 

でもタオル大好きでやっぱりここがスキラブラブ

三姉妹の中で一番落ち着き始めています合格

 

甘噛みのピークを迎えているななchan(仮名)

必死に噛んでくるハッ

洋服を噛み引っ張るからこれまた厄介ねアセアセ

 

甘えん坊のうみchan来たよラブラブ

 

ななchanを押しのけ・・・

 

白目笑

 

 

イエローハートおふたりピンクハートさんはよくもめてます爆  笑

 

元気印のうみchan(仮名)

 

 

この日もママに投げ飛ばされてた笑い泣き

個性が出て来て可愛い盛りです飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村