イタグレbaby へそ天 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ヨーロピアン(ヨーロッパ)に憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

へそ天2号はななchan

1号はまつりchanなのですが「写真ダッシュ写真ダッシュ」と携帯をむけると動いちゃうアセアセ

よく動くのよね~合格

気づくのが遅く撮り逃してます爆  笑

 

うみchanのへそ天はまだ見たことないですが寝姿はバラエティ豊富ですびっくり笑い

本日もすごい格好で寝てます笑

首が折れそうな縦寝ぐぅぐぅ

 

生後8日目の様子

体重増は前回のPUPPY-Kよりも1~2日遅れのペースキラキラ頑張れキラキラ

ベットから出て寝ていることの多いななchanはひとりで戻れます合格

頑張って飲んでる感のまつりchanはみなより10g重いです合格

飲んでそうで飲んでないのかなはてなマークうみchanは体重が若干軽いあせる

早くお目々、開かないかな~飛び出すハート

 

ポチッと応援お願いしますウインク

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村