雨の日 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ヨーロピアン(ヨーロッパ)に憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

昨日は一日雨雨

何しようかな~

「少し断捨離しよ~ぅ」とお掃除

2022年のサクラ・アニュアルドッグショーの記念品が出てきた気づき

 

これは・・・

 

ニコルがキャシブウィーナーの時の物だと思い出しましたニコニコ

頑張ってたねグッド!

 

処分しようと思ったけど『ジャック君外したら・・・』

地元スーパー通い用に使えそう爆  笑せこっ笑

 

まだまだ時間がある

少し早いけど産後のサークルも組み立てました音符

 

少しずつ準備してるから安心してねハート

って彼女の写真を撮っていると・・・

 

必ず気を引きに来る子がいるのよ飛び出すハート

今日はグラ&カルニル夫婦

いつまでも仲良しですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村