オレオ&リュチン便り | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

『K-PUPPY』1歳5ヶ月のご報告音符

 

イケワンブルーハーツオレオブルーハーツだよ~

最近の彼のマイブームは・・・

ティッシュなどの紙類でのイタズラが大好きな様ですアセアセ

 

「1歳を超えてから更にパワフルになった気がします」とのこと

カッコい~ぃラブ

いたずらはほどほどにね~爆  笑

 

 

リュチンからは動画でのご報告!

 

お庭でのリュチンイエローハーツ

強風なんてなんのそのダッシュ

転がってくる小さな葉っぱを一発で〝パクッ〟

動体視力バツグン合格

 

リュチンの運動場ダッシュ

疲れ知らずのプリプリとした素晴らしい筋肉の持ち主です

 

仕事場ではこんな感じで観察してるって合格

遊んでもらう待ち~音符良い仔100点

遠方に巣立った兄妹

なかなか会えないけど立派に育っているのがうかがえるキラキラ

ありがとうございます照れ飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村