焼肉屋さんの支払い合計金額 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

主人と二人だけの夕飯

こんな日は外食ねウインク

何となくビビンバが食べたくなり焼肉屋さんを選択

 

石焼ビビンバが美味しかった印象のある牛角焼肉

子供たちが小さかった頃、お世話になったな~

20年ぶりはてなマーク行ってみました

昔ほどの感動はなかったキョロキョロ

 

さてお会計~

なんとびっくり同じ数字が4つも並んでる気づき

 

飲み放題がメインの焼肉で酔っ払ってるから・・・

合計金額で何となく楽しかった笑音符

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村