誕生日おめでとう | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

3月&4月生まれの合同誕生日会は週末を予定していたけど

夫&長男からケーキのプレゼントバースデーケーキ

「もうケーキは買わないな~」と記念撮影だけ先にしちゃお~ぅ音符

 

撮影の準備をしていると・・・

早速アンちゃんがチェックしに来たよハート

 

じゃ~ シニア組ふたりでと試みたけど・・・

見えないアセアセ聞こえないアセアセのマリーは何が何だか分からず逃げ出すダッシュ

 

じゃ~ひとりずつで4月生まれのアンちゃんからスタートニコニコ

 

誕生日は4月24日クラッカー

 

次はマリーハート

 

誕生日は4月8日クラッカー

 

やっと順番がきた~音符のグラマーハート

 

誕生日は3月30日クラッカー

 

最後は食いしん坊ジェルブ

まぁ~大変アセアセ

何枚撮っただろう笑い泣き

 

美味しい物目の前にジッとしてられない気づき7歳爆  笑

早く食べたいって

皆待てないよ~

 

 

これが精一杯かな爆  笑笑い

ハート16歳ハート14歳ハート7歳ハート

みんなクラッカーおめでと~ぅクラッカー

 

朝食にも少しずつトッピングしたよ音符

 

娘からもLINEギフトが届くプレゼント

いつの間にか子供たちがケーキを買ってくれるパターンになりましたキラキラおねがいキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村