イヴ復活 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

風の強い日が数日続き・・・

やっと風がおさまった~

なのに元気がないイヴ

他の子とチョッと接触しただけでも〝キャン〟びっくりアセアセ

誰とも交わりたくなくひとりポツンと震えてる

歯磨きはさせてくれるから口腔内ではなさそう

どこか痛いと思うけどどこが痛いのか分からないショボーン

椎間板ヘルニアとかだったらどうしよ~アセアセ

全身くまなく触診チェック病院

 

緊張もあって〝キャン〟とは泣かず我慢できてた

首の触診の時だけ抵抗しているので怪しいのは『首』気づき

首が左右によく曲がるので今日の段階では椎間板ヘルニアの疑いなし!

椎間板ヘルニアであれば〝ギャン泣き〟だそうです

人に例えると『寝違えた』や『筋肉痛』のような状況とこと

今、写真を撮っても何も映らないので痛み止めで様子見!

「それでも調子が悪いようであればMRIだね」って

4日間くらい強風で〝ビクビク〟震えてたからそれで筋肉痛になっちゃったのかな~キョロキョロはてなマーク

2日目から元気になり本来のうるさいイヴに爆  笑

5日間痛み止めを飲ませました薬

痛み止めをやめてからも元気音符

皆と仲良く雑魚寝していますハート

あ~良かったウインク

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村