アウローラ生後9ヶ月 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

アウロからもご報告あったよルンルン

アウロの体重・体高も止まりましたしっぽフリフリ

ゴミあさりをしたいけど出来ないアウロラブラブ

下痢、軟便が続いていて

部屋が寒いかなはてなマーク

セーターを編んで着せてくれたって

素敵~キラキラ

 

なのに怪獣アウロこと破壊の女王『アウゴンハッ

大人しいと思ったらカジカジしてたってガーン

ママさんの愛のこもったセイターだったのにこの始末アセアセ

夏なのでフリース素材が無いようですが近くのスーパーで買ったベストが凄いって

フリース素材なんと180円びっくり気づき

「どこかの都道府県のおばちゃんです」って

破壊の女王アウゴンに丁度よいよいダッシュ

ニコママゴンの最強な野性味あふれる性格を受け継ぎおめでとう爆  笑笑い

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村