生後6ヶ月のアウローラ | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

アウローラの体重&体高はニコルママの生後6ヶ月の時と同じ

チビグレちゃんかなと思っていましたがイイ感じグッド!

乳歯は犬歯が1本残っているだけ

早く抜けるとイイねウインク

 

「アウロは最近お姉さんになってきました」

夜中のオシッコが無くなり明け方に・・・

ドッグランに行って『遊ぼぅルンルン』って小さな子と駆けっこを楽しんで必ず、私の側で遊んでいます。とのことグッド!

 

「家ではまだ幼いアウロをご覧ください」と可愛い動画いただきましたキラキラハートキラキラ

冒頭、右端に映るアウロのお兄ちゃんに注目ビックリマーク

アウロを撮影していると必ずお兄ちゃんが映り込み・・・

お兄ちゃんを撮影しているとアウロの尻尾が映り込む爆  笑

お転婆な妹と穏やかなお兄ちゃんってイイ感じラブラブ

ご主人様は「こんないいイタグレはいない!!」と

絶賛してくださっているようでシリアスブリーダーとして冥利に尽きます照れブルー音符

 

ワンクリックよろしくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村