ニコル頑張った!私も頑張った! | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

こまめにご報告いただけるリュチンオーナー様より

ありがとうございますニコニコ

 

前歯2本抜け永久歯が生えてきたってアップ

狂犬病ワクチンも接種したってしっぽフリフリ

姉弟はどうかなはてなマーク

 

リュチン動画いただきました音符

可愛いねハート

 

本日、結構疲れたあせる

でも『PUPPY-K』のニコル母さん頑張ったよビックリマーク

JKCサクラ・アニュアル・ショーで女子〈牝)でナンバーワンDASH!

 

昼寝して祝賀焼肉焼肉

我が家に2日間お泊りしたフィーちゃんママご馳走様でしたニコニコ

美しいフィーちゃんまたねハート

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村