イタグレBaby 【生後17日目】 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

「おはよ~ぅ」雨

桜ちゃんですラブラブ

 

苺ちゃんですラブラブ

 

ママに排泄してもらって〝きもち~ぃ〟飛び出すハート

 

「おはよ~ぅ」

春くんですラブラブ

 

まだ〝ぼーぉー〟としてます

 

でも笑顔で応えてくれたよキラキラ

表情豊かで可愛いですラブラブ!

 

柵ごしによく来るおふたりさんラブラブ

 

ママのパトロール大変ですあせる

長音記号1 がぅ長音記号1 ワンワンワンピリピリ

ニコルが可愛がりたくていつも狙ってますにひひ

 

その間良く寝る春くんぐぅぐぅ

 

桜ちゃん苺ちゃん

体格の差が分かりますかはてなマーク

約100g違いますあせる桜ちゃん頑張ってDASH!

 

「なんだかうるさいな~」の春くん

 

「ボクには関係ないや」的な・・・

また寝ちゃったぐぅぐぅ

 

寝る仔は育つの春くん

オッパイの出るタイミングが分かっているのかなはてなマーク

一番大きく育っています合格

ママの夕飯時も一番に起きたよキラキラ

 

桜ちゃんも起きるかな~

 

苺ちゃんも起きたよ

 

桜ちゃん春くん

お顔が似てきましたラブラブ

 

〝アムアム〟して遊んでたね

 

女子ふたり早々に寝てしまって「ちゅまんない」的な春くん

私も連日雨でやることないから成犬たちのシャンプーでもしようかな~ニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村