開眼しました【生後13日目】 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ヨーロピアン(ヨーロッパ)に憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

やっとブログアップできたビックリマーク

アメブロメンテナンス中でアップ出来なかったのあせる

 

タイミングは違えども同日に開眼したPUPPY-Lですニコニコ

長女桜ちゃんからスタート

イヤイヤで大変あせる

〝ヤダー〟あせるあせるあせる

 

苺ちゃんに続いて開眼しましたしっぽフリフリカワッラブラブ!

 


開眼一番乗りの苺ちゃん

一昨日の就寝時!明日開くかな~って

早朝開眼していたので撮影当日の夜には意外と〝パッチリ〟ラブラブ

 

一番大人しく撮影させてくれた春くんラブラブ

一番薄目ビックリマーク

寝ているように大人しく撮影させてくれました合格

でも起きてますよ~べーっだ!

次の日の朝には皆と同じくらい開いてたよラブラブ

グラっ仔はブサカワ期ないので数日後にはみなパッチリで可愛いかなニコニコ

 

本日はグラにも余裕が少し出てきて皆と屋外遊び音譜

 

番犬1号、2号と共に・・・

 

番犬3号さんしてましたにひひ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村