5日ぶりにブログ更新 【生後69日目】 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

私、忙しくブログ更新できてませんでしたあせる

生後60日目で巣立ったじろちゃんは排泄の問題もなく〝おすわり〟〝マテ〟の練習もしていて少しずつかたちになってきているんだって合格

 

まだ巣立ち前のPUPPY-Kはちょー元気ですDASH!

生後69日目の動画

ちと激しいですが仲良しです!笑

私の「あ~あぁぁ」はみーちゃんが激しくずっこけたあせる

でも直ぐに何事もなく遊ぶ音譜たくましいですニコニコ

お気に入りのおもちゃ損傷あせる

お気に入りだから直しましたニコニコ

 

数日後、右:みーちゃん巣立ちます

淋しくなるね・・・

みーちゃんはクレート練習でも泣きません合格

サークルのいっちゃんの方が〝ぴぃーぴぃー〟泣いてます汗

最近では体格の差をみーちゃんが分かっている様でいっちゃんに手加減してくれています。

優しいねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村