ベビたちの日常 【生後54日目】 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

ニコママと対等に遊ぶみーちゃん

後半じろちゃんが成犬に〝ワンワン〟

その後いっちゃんが〝ワンワン〟

ニコママ心配になり離れるDASH!

 

ふたりを呼び戻し

いっちゃん、右じろちゃん

やっぱり成犬たちと遊びたいいっちゃん逃走DASH!

ニコママ心配で連れ戻すむかっ

でも再びいっちゃん逃走DASH!

何度も繰り返されるいっちゃんへの教育メラメラ

かえって危険なママの喝ガーン汗

その間「ボクは良い子だよ」のじろちゃんニコニコ

 

生後46日目から始まった仔犬だけの就寝お月様

みな仲良く良い子にできています合格

左奥いっちゃん、右じろちゃん、手前みーちゃん

「おやすみ~ラブラブまた明日ね~音譜」の後

じろちゃん顔出しラブラブ

「まだ寝たくないって言って!!」

と女子に押されているような・・・

中で〝モゾモゾ〟動いてるねにひひ

何時にウンチしてるかなはてなマークって

当初はAM4:00にチェックビックリマークそして30分おきにチェックビックリマーク5:30頃うんち

次の日は5:00にチェックビックリマークそして30分おきにチェックビックリマーク5:30~6:00にうんち

その後は5:30にチェックビックリマークたいてい6:00頃にうんち

今は6:00に起きてうんちチェックビックリマーク

今朝は7:00でしたニコニコ
 

お昼寝は1回2時間位しっぽフリフリ

サークル内で〝ワチャワチャ〟してまたお昼寝の時もあれば、ずっと「出して!出たいよ~」の時もあります

サークル外のお遊びタイムはだいたい4回/日音譜DASH!音譜

骨食事は基本3回骨

「今日は足らなかったかな~」と思う時は20時頃パラパラっと少しだけべーっだ!

もうそろそろ個々がどれくらい食べているかの確認もしないとですあせる

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村