JAHDの登録報告書 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、ショードッグに憧れ、ヨーロピアン(ヨーロッパ)に憧れ、ドッグショーを目指す娘と私でしたが今は私だけのイタグレ〝夢ブログ〟
【ホームページ】https://petit-copain.jimdofree.com/
【インスタグラム】makiorikasa
よろしくお願いします♪

先月、検査・診断を受けた膝蓋骨脱臼評価病院

登録が完了しましたニコニコ

もみじ代表でカルニルの登録報告書もみじ

JAHD Networkでは臨床と研究を行なってきた獣医師らによってデータを科学的に分析し、確実に遺伝性疾患を減らすことを目指して活動を行っています。それには数多くの診断登録が必要だと思います。良い結果のデータばかりでは分析にはならないと思いますので賛同された方はぜひニコニコ

※親犬情報は2代上まで申請しますしっぽフリフリ

 

『股関節形成不全』『肘関節形成不全』の診断登録もあります。麻酔をかけてのレントゲン撮影になりますのであえて行いませんでした。今回はイタリアングレーハウンドにも比較的多い『膝蓋骨脱臼』の評価のみ行いました。

※原因は様々で後天性のものもあります。

 

JAHD登録番号からの推測ですがイタリアングレーハウンドでの登録1(ワン)(ツー)3(スリー)はきっと我が家の3頭ですねにひひ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村