今日も午前中はドッグランへ行った。

お久しぶりにはなちゃんに会った。

他にも、ベローチェ君・ベロちゃん兄妹(あってるかな?)もいた。

初めて気付いたけど、はなちゃん、かなりマッチョ系!

(女の子にマッチョは可哀想・・・?)

今まで見たイタグレ(女子)の中では一番だった!!

BBは気ままに色んな所に行っちゃって

はなちゃんとは絡まなかったけど・・・ また、遊んでね~♪


午前中ちゃんとドッグランに行ってあげたのに

午後のお留守番では『お茶会』を開いた悪い子BB・・・


なんなんだよ、この惨状は!!

麦茶パックがバラバラ・・・
お茶会1


悪い事をしたのは分かっているBB。

耳は後ろに倒れちゃっているし、目を合わさない。

微妙に顔も引きつってる・・・?
お茶会2


白状しなくても、犯人はオマエだ!

証拠はこの手・・・

麦茶付いてますから~

はぁ・・・ ふぅ・・・  最近、ホントに悪い子だ。
お茶会3

ついでに・・・

今日は、久しぶりにドッグランにカメラを持っていっていた。

ずっと忘れていた・・・

帰り際に旦那に言われて気付いた。

もうちょっと、早く言ってよぉ~!!


仕方が無いので、

「タイチ、ドッグランで寝るの図」を撮った。

お茶会4 熟睡・・・