今日は暑かった・・・

部屋の中も約30度!

でも、湿度は低いからそんなに暑さは感じず

昼寝には気持ち良い気候だった。


昼寝日和のリビングでは・・・

何故か疲れきっているBBと午前中に寝なかったタイチ、

2人ともまったり~

おやつ1

タイチ無防備過ぎ・・・


このまま寝てくれるかな~?と、思ったけど・・・

おやつ2 オマエ嫌い!!by BB。


タイチが起き上がって、BBにちょっかいを出しちゃった・・・

でも、その後はすぐに寝てくれた。

しかも、そのまま2時間半も寝た。


起さなかったらもっと寝てたかも知れないけど、

タイチは4時には起されるのだ・・・

(あんまり寝かせておくと夜寝れなくなるらしい)


で、4時からは、ミルク(150ml)&おやつタイム!!

今日のおやつは初めて、ベビー用ではなく普通のおやつ。

『さっぽろポテト』とか言うお菓子で

薄味だし、野菜も入ってるからあげてみた。

むむむ・・・

これは初めてみるお菓子だ・・・

う~む、不思議じゃ。
おやつ3


どれどれ、どんなもんか?
ん、なかなか美味いではないか!!
おやつ4


タイチも気に入ったらしく、口いっぱいにほおばっていた。

どんどん食べれる物が増えていくね~♪


ちなみに、昨日はアイスの『ピノ』を食べた。

とは言っても、チョコの部分は切り取られてたけどね。

単なるバニラアイスになったけど、大興奮していた!

かなり美味しかったらしい。

無くなってからは、地団駄を踏んで怒っていたし・・・

こうやって色々と美味しい物を覚えると、

ベビー用は食べなくなっちゃうね・・・。