昨日は凄い暴風雨だった。(午前中だけだけどね。)

そのせいで、庭は結構荒れてしまった。

一番驚いたのは、大きな植木鉢が倒れていたことかな・・・。


でも、今日は凄く良い天気!!

BBも午前中はドッグランへ。

最近、タイチはドッグランへ靴を履いていく。

で、ちょっとだけ歩く練習。

でも、すぐにお昼寝(朝寝?)の時間になっちゃうので

寝ちゃうんだけどね・・・。


ドッグランは雨でドロドロになっていた。

BBはあんまり走らなかったけど、泥だらけ・・・。

お湯で洗ってあげた。

で、自然乾燥。今日はすぐに乾いた!!

赤鼻1

ウッドチップを食い荒らすBB・・・。


ところで、今日のタイチ君、赤鼻君です・・・

昨日、口の周りがヨダレとかで荒れちゃって

痒くてカーペットやらシーツやらに擦り付けてしまった・・・

それで、一応、一番高い鼻が真っ赤になちゃった。

赤鼻2

口の回りも赤い・・・